ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

6月6日、ヒプノシスマイク記念日

今日のジャルジャル


録画していた「桃色つるべ」みる。
ジャルジャルふたりが、落語のネタがYouTubeで再生数が伸びないと言っていたが、落語ネタは「落語をきかなければならない」というハードルがあるからだと思う。皆、手っ取り早く笑いたいのだ。
相変わらず広がらないトークに安心感。
あと福徳の右腕の絆創膏が気になった。絆創膏してテレビ出てる…と思った。
黒いTシャツがほしくなった。


YouTubeは久々のチャラ男番長。
後藤の罵声、罵詈雑言が心地よく響く作品。

 


今日の音楽
まんまとヒプノシスマイクにドはまりした。
いやそうなるやろ。わかってた。
Creepy Natsから入った私はオオサカディビジョンを聞き倒したあとに、ナゴヤディビジョンを聞き倒し、Diggy-mo'効果で波羅夷空却に脳みそを乗っ取られていた。
乗っ取られるまいと抗っていたけど時既に遅し。素直に受け入れることにしたらもうあとはIt's automaticでYouTube
わかってんだろ?