ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

5月13日、正しい36歳

36になった。36らしく腰が痛い。

 

今日の本

線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法

線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法

  • 作者:OCHABI Institute
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

アマゾンの商品ページ貼り付けられることをすっかり忘れていたよ。

今日は絵が描けず。消失点などのところを読む。風景なんかも描けるようになりたい。

 

今日の音楽

オーバードーズ気味になるも相変わらずそうぎゃらんBAM。去年の年末から半年間、東京通信を聞き続けている私をなめんな。

歌ってる声優さん、すっごく練習したんだろうなあって見えない努力にまで感動するめまぐるしさ。気になりすぎてインタビューなどを読んでみると、Diggy-MO'がついて指導してくれてたとかでrrrrah!というかんじです。こうやって世界は広がっていく。特にヒプノシスマイクファンでもないが、ナゴヤディビジョンを聞く前はオオサカディビジョンを聞きたおしていたので、時間の問題かもしれない。しかしキャラにのめりこむわけでもないのでよくわからない。どのスタンスでいればいいのか。

 

今日のラジオ

Creepy Natsのオールナイトニッポン0

つけ麺と、DJ松永世界一のDJなのにセレブパーティーにお呼びがかからない問題。

つけ麺の意味の分からなさは私も思っていた。ほなラーメン食うわ。と、ラーメンを食ってきた。

R-指定は本当に部屋が汚いんだろう。トキオの風をあつめて、いつのかわからんペットボトルが舞うらしいぞ。

 

今日のジャルジャル

福徳は文章を書いていて、それを時々noteにあげてくれる。

福徳は超絶ロマンチスト。ZOZOTOWNを見てその文章に登場する女性のイメージを決めている、と…

その発想なさすぎて本当にジャルジャル

今月、小説が発売される予定だったけど延期になっていた。がんばれがんばれ!!!

カレンダーは、祭りしか言わん奴。

 

 

 

 

これが正しい36の過ごし方なのかどうかはわからないが、とりあえずはこのままいく。