ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーク読書芸人感想、好きな本は恥ずかしい

勢いでかいたので読みにくいと思われるし日本語は崩壊してるしごめんなさい。今日、録画していたアメトークの読書芸人見ましたよ。 以下おもしろかったとこの感想。光浦の桐野夏生トークめっちゃ面白かった。 そうなの!桐野夏生っていじわるなんだよねえ~…

花沢健吾 アイアムアヒーロー17巻

アイアムアヒーロー 17 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/05/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る中田コロリ先生は、1巻で抜群の存在感を醸していたし クルス編で苫米地さんと無線のやりとりをして…

はるな檸檬 れもん、よむもん!

れもん、よむもん!作者: はるな檸檬出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/09/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る読書を趣味としていると、電車のなかで本を読んでいる人の本のタイトルがどうしても知りたくなったりする。 あれ、しない…

漫画家ごはん日誌

今月は全然本読んでなくって、 読書メーターが0冊のまんまで、焦ることじゃないのに焦ってる。 バカか私は、なぜ読書メーターに追われなければならないのだ。 あほほどたまってる下書きをなんとか世に出さなければっていう焦りもあり、ブログにも追われてい…

5月読書メーター

相変わらずレンタルDVDでアニメ見たりで読む量が減っている… 「とらドラ!」と「新世界より」見た。 面白くて震えた。 リアルタイムでは血界戦線だけ追いかけて、終わりのセラフとか放課後のプレアデスとか甲殻機動隊とかアルスラーン戦記とかめっっちゃ録画…