ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた漫勉

萩尾先生の漫勉にひれ伏していたところにまた次の漫勉、また次の漫勉!! ちょっとまって!一週間じゃ受け止めるのに短すぎるよ!つらい!情報量が多い!てな感じで漫勉、めちゃくちゃに面白いですね!って誰かと話をしたい、そんな感じでブログをかいていま…

久保帯人『ブリーチ71巻』演技過剰が気持ちいい

BLEACH―ブリーチ― 71 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/03/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るブリーチ、普通に面白いですよねって今思ってる。漫画読んでるわーって感じがする。 キャラクターひ…

漫勉がありがたすぎる

浦沢直樹の漫勉、なにを語ればよいのか、今のところ放送されたものは全部見ているんだけど全部が泣けるほど永久保存版。漫画読んでてよかったこんなおもしろいテレビあんのか。今月から喜ばしいことに新しいシーズンが始まり、第一回目は「萩尾望都」。 二度…

2月読書メーター(2016)

ぜんっっぜん読んでない!!!! 新刊買わなかったってこと!? 老い仕度兼死に支度のためにものをあんまり持たないようにしよう…とか思ってたけど影響がこんな顕著に!! とか思ってたけど雑誌やDVD買ってたからだった。 金がないだけだった。2016年2月の読…