ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

6月16日、ゲス読書

今日の読書


やっと1巻読めた。世界観、濃厚すぎだし名前はムズいしいちいちエロいし奴隷になった王子(主人公、イケメン)はほぼ裸だしそれに対して彼を召し抱える王子(違うタイプのイケメン)はぎっちぎちに服着てるしでも時々エロいことになってるし、お互い敵国同士、昔の戦での因縁もあり、お前ら何がしたいんだよ!殺し合いか!?ああん?望むところだ殺せ!死合え!!(願望)とずっと思っていた。ちょっと、疲れたので1巻で読むのやめようかと思ったががどうやら違うようだ。
2巻の挿し絵パラパラみてたら違った、
なんだよお前ら同衾するのかよ、仕方ないからがんばってそこまで読むわ。
読書のモチベーションなんてこんなもん。ゲス心で読んでるのがほとんど。

 

 


今日のジャルジャル


「メールの感じと、全然キャラちゃう奴」

「同窓会でめっちゃ老けてる奴」

「遊園地のアトラクションの空気潰す関西人な奴」


の3本で~す!来週もまた見てくださいね~!うふふふふふ


ってサザエさんになってしまうくらい、YouTubeネタ3本羅列すると予告みたいになるなあと思った次第。私だけ。
「奴」が全部後藤。