ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

CUT 2020年7月号、天変地異

楽曲自体は昨年から聴きつつ(Creepy Natsから入った)も、ガッツリ精神をもってかれたのはここ1か月のヒプノシスマイク新規ファン、ヒプノシスマイク特集の雑誌を読み、絶賛そこに跪いて許しを乞うている。

 

Cut 2020年 07 月号 [雑誌]

Cut 2020年 07 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: 雑誌
 


ほとんど文字っ…情報過多っ…サイプレスっ…上野っ…!!圧倒的感謝…!!
と、ボロボロとカイジのように泣き崩れてるとこだった。家族がいなければ。
声優さん&楽曲提供者さんの、ヒプノシスマイクのコンセプトを初めてきいたときの「?」感がぱない。のに、ちゃ~~んとガチくそかっけえもんが出来上がってるの本当に神の領域。
サイプレス上野がヨコハマディビジョンをマジで存在するものと認識してんの本当にアツすぎ。


記事を読むたびに、っっぐあ~!この曲再生してぇ!ってなる。
声優さんひとりひとりが好きなフレーズ紹介してくれるもんだから再生してる場合じゃないんだけども。


私の精神を乗っ取った原因はナゴヤだからやはり波羅夷空却役の葉山翔太さんインタビューの破壊力がそうぎゃらんBAMだった。ルーレットぶっ壊れた。


ゴヤの3人の関係性の話で…
たっ、竹内さんが保護者で…
さ、榊原くんと、ははは、葉山くんがあ…
………「娘」(みたいって言われる)だって言ってたんだよ!!!!!!!!(号泣)(そうぎゃらんBAM)(伽)
娘ー!息子じゃなくー! 娘ー!
娘ぇえーー!速報ー!!号外号外ー!!てぇへんだてぇへんだーー!


こんなん、こんなん天変地異やん。これからそうとしか思えんやん。
もう保護者と娘ふたりにしか見えんやん。
しかもその娘たち、たぶん未就学児。幼稚園行ってる。送り迎えいるやつ。幼稚園から帰ってやれやれ、と思ったらまたそのプリキュアのそのお話見るの?何回見るの?別の話見ないの?ってお年頃のやつ。かわいいけど疲れるやつ。
それで、キャラ憑依さしたらオラオララップぶっかますんですよね。
一体どういうことなのか。
(特に榊原くんは「おてんば」よばわり。)


他のディビジョンも仲良さそうで楽しそうで信頼関係もあってとてもなごむし安心するんだけど、もうあかん。ナゴヤの破壊力。安心とかない。だって幼稚園の娘(勝手に設定)ふたりいるんだもん…目え離せないよ…竹内さんすげー面倒見いいんだろうな…かっこいい。本当に。

 

 


あ?何の話だったっけ?
nobodyknows+ヒプノシスマイクについてミリ知らなかったのにあんな素晴らしい楽曲作ったことだっけ?
榊原優希くんが四十物十四のこと「十四くん」って呼んでることだっけ?
R-指定が「nobodyknows+さんの曲だったら誰がどこを書いたかまで当てられる」って言ってたのに対してCrystal Boyが「nobodyknows+のファンの方は誰がどのリリックを書いたかわかるでしょう」と言っててこれR-指定のことやーんと思ったことだっけ?