ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

2月読書メーター(2016)

ぜんっっぜん読んでない!!!!
新刊買わなかったってこと!?
老い仕度兼死に支度のためにものをあんまり持たないようにしよう…とか思ってたけど影響がこんな顕著に!!
とか思ってたけど雑誌やDVD買ってたからだった。
金がないだけだった。

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:500ページ
ナイス数:22ナイス

沢村さん家のこんな毎日 平均年令60歳沢村さん家のこんな毎日 平均年令60歳感想
白鳥さんのトイレットペーパーの引きちぎり方!!!!!!
読了日:2月12日 著者:益田ミリ
わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至りますわたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります感想
K点越えがうらやましすぎる!
読了日:2月7日 著者:ゆるりまい
テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ)感想
久しぶりによむ…千花ちゃんを見ると心が崩壊する。まだする。
読了日:2月3日 著者:山岸凉子

読書メーター