ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

6月5日、図書館再開したから

今日の本
どうにも、坂の上の雲が読み進められないのであきらめた。今は坂の上の雲日和ではないということだ。

 

そして図書館再開早々にBLを借りる。


最初からずっとエロい。
まじで全ページ渡ってエロい。男も女も貴族も奴隷もあの国もこの国も。
「どうせお前らこんなん好きなんやろ」っていうキャラクター、シチュエーションのオールスター感謝祭
はっ、どうせ好きだよ!と開き直って読むとめちゃ楽しい。まだ途中だけど。

しかし私的には暴力が足りない。

 

今日のジャルジャル

YouTubeでネタのタネを何個かみる。


「もうちょい試行錯誤が必要なネタする奴」
後藤激やば。腕まくりのみならずズボンまでまくり上げている。ヤバさがサムネイルからにじみ出ている。
いつも見えてない脛と、白い靴下が目立つ目立つ。
おかげで、「試行錯誤が必要なネタ」がくっそ面白く感じた。


「がんばって歌ってる感じが見てられへん奴」
後藤激やば。ベレー帽。にグラサン。
ふたりとも、見てられへん。


「1年ぶりに会社来た奴」
後藤激やば。
第一声でヤバいのがわかる。これは腕まくりなどのオプションがないプレーンなほうの後藤だが、存在感すごい。ちゃんとジャケットは持つ。本当に福徳の給料が上がっていたら面白かった。

 


「帰宅まで実況する奴」
福徳のグラサンどっかでみたな、
どこで見たんだか忘れたけど。
インスタ…?

 

トータル、後藤激やば回ばかり見てしまった。

私はちゃんと、最後の「ジャルジャルタワー!」まで見ます。