ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

志村貴子 起きて最初にすることは

BLでィース。

1話めが「不憫BL」に載っていたので、義理の弟に思いを寄せる兄ちゃんが不憫なんだなって安易に思っていたけど、
最後まで読んでみると弟の夏生もなかなかに不憫だったのだった。
夏生が、「おれちゃんと好きだったじゃねーか裏切ったのはてめーだ」って泣いてたので、気の毒。
夏生の「好き」が、恋愛感情じゃなくて、「兄ちゃんへの憧れ」であったんだろうけど、すげー好きだったんだな。

つうか兄ちゃん、全然不憫じゃねえ。
なんだかんだで好き放題やってるやん。面白い。
ていうかふたり(公崇と夏生)のやりとり面白い。
「ズリネタにしたら殺す」
(もちろんする)
の応酬。

また「女装チアリーダー」が出てきていたが、これは志村さんの伝家の宝刀でよいですかね。

この漫画は6月頃に読んでいたのだけど…
最近読んだ「女子BL」というアンソロジーに、この漫画に出てくる、玉井さん(公崇と夏生と三角関係になる)女の子視点のストーリーが載ってて、すごくよかったのでおもいだしたように記事にした。

女子BLについてはまたこんど!