ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

6月読書メーター(2017)

色々読みました。

「不滅のあなたへ」は、ストーリーの面白さも魅力なんですけど、フシが獲得していった形態、みんなかわいいってのも魅力。
少年はいわずもがな、マーチもレッシオオカミ(ジョアン)もオニグマさえも。かわいい~。
ためこうさんと高野ひと深さんの絵がきらきらでかわいく、どちらもコメディタッチなので平和。
木原音瀬さんは初めて読んだんですけど重みがすごく、質量はんぱない。

6月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:2205
ナイス数:45

不滅のあなたへ(3) (講談社コミックス)不滅のあなたへ(3) (講談社コミックス)感想
成長するの!?マーチのままでいたらマーチで成長するの!?
読了日:06月26日 著者:大今 良時
数寄です! 1数寄です! 1感想
漫勉で見たけど本当に素敵なお家だったんだよね。こんなに苦労されてたなんて…
読了日:06月18日 著者:山下 和美
家族が片づけられない (コミックエッセイの森)家族が片づけられない (コミックエッセイの森)感想
漫画だから気にならなかったけど、実際は本当に汚かったんだろうな、と作者の気持ちを考えたら泣きたくなる。家族がばらばらな方向を向いていると思った。
読了日:06月10日 著者:井上 能理子
プリンセスメゾン 2 (ビッグコミックス)プリンセスメゾン 2 (ビッグコミックス)感想
ほんと、いつ死ねるんだろうね。バカなこと考えてしまうよね。
読了日:06月10日 著者:池辺 葵
プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)感想
既婚子育て中の自分は置いてきぼりにされている気分で、でもうっとり読んでしまう。
読了日:06月10日 著者:池辺 葵
なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)感想
明るすぎるストーカーか…
読了日:06月10日 著者:ためこう
「す」のつく言葉で言ってくれ (ビーボーイコミックスデラックス)「す」のつく言葉で言ってくれ (ビーボーイコミックスデラックス)感想
会長が乙女。
読了日:06月10日 著者:高野 ひと深
箱の中 (講談社文庫)箱の中 (講談社文庫)感想
堂野の奪われまくる人生がつらく、喜多川のあらかじめ奪われていた人生もつらい…でもよかったね…と思えてしまう。すごい。
読了日:06月06日 著者:木原 音瀬
赤のテアトル (Feelコミックス オンブルー)赤のテアトル (Feelコミックス オンブルー)感想
「一人では歩けないハイヒール」…悪趣味でいいですね。あと178ページのミハイルおじさんに「うおっ!?」っとなった。
読了日:06月05日 著者:緒川 千世
ナオミとカナコナオミとカナコ感想
世の中にはこんなに監視カメラが設置されているのか、悪いことはできないな、と思った。
読了日:06月04日 著者:奥田 英朗

読書メーター

読書メーターには記録してないんですけど、6月は松岡なつき「FLESH&BLOOD」(BL小説、既刊24巻という強敵)を読破するのに執心しておりました。
執心しすぎてあまりの展開に心が一回折れましたが私は元気です。