ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

8月読書メーター(2016)

なんつーかね、全部おもしろかったっす!
図書館に漫画が大量にあって、借りています。
ツタヤでも借りています。
かわかみじゅんこは買いました。私は高校生のときからかわかみじゅんこが大好きです。3冊も新刊が出るなんて!て!
「13月のゆうれい」は地味にくそ面白くて私の趣味どストライクであったよ。「放浪息子」の二鳥くんと高槻さんが双子で、そこに瀬谷くんが加わって三角関係みたいになるかんじ…といえばわかりやすいだろうか。いや、わかりやすくないわ。ややこしいわ。

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2561ページ
ナイス数:29ナイス

13月のゆうれい  1 (フィールコミックスswing)13月のゆうれい 1 (フィールコミックスswing)感想
ネリの考え、キリの考え、周防くんの考えがぐるぐるして面白い。
読了日:8月30日 著者:高野雀
おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンKC)感想
田島んちの一連みてると善人になれそう。
読了日:8月27日 著者:ひぐちアサ
東京BONごはん~おウチで作る名店の味~ (ニチブンコミックス)東京BONごはん~おウチで作る名店の味~ (ニチブンコミックス)感想
関西在住なので店のことはよくわからないのだけど作者の入江さんの生活が知れて面白かった(巻末の漫画)
読了日:8月25日 著者:入江喜和
残酷な神が支配する 全17巻完結(PFコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]残酷な神が支配する 全17巻完結(PFコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]感想
めちゃくちゃに疲れた…。息子を恋人にしてはいけない。きいているかサンドラよ。(しかしサンドラもまた悲鳴を上げ続けていたんだろうな…)
読了日:8月24日 著者:
俺の執事(♀)がイケている(3) (KC デザート)俺の執事(♀)がイケている(3) (KC デザート)感想
執事期間終わったやん!!!女子高生の類もかわいいけどさあ!
読了日:8月24日 著者:真崎総子
こいいじ(4) (KC KISS)こいいじ(4) (KC KISS)感想
やっぱゆめ姉ちゃんこえーわ
読了日:8月24日 著者:志村貴子
こいいじ(3) (KC KISS)こいいじ(3) (KC KISS)感想
河田さんがんばれ
読了日:8月24日 著者:志村貴子
おばあさんの知恵袋おばあさんの知恵袋感想
良きタイムスリップができた。
読了日:8月15日 著者:桑井いね
残穢残穢感想
最初は怖かった怪異もだんだん腹が立ってくる…ええかげんにせいよ。などと言うと祟るのかな…
読了日:8月14日 著者:小野不由美
BLEACH―ブリーチ― 73 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 73 (ジャンプコミックス)感想
老いてるー!(ガビーン)というギャグをおもいだしました
読了日:8月11日 著者:久保帯人
中学聖日記 2 (フィールコミックス FCswing)中学聖日記 2 (フィールコミックス FCswing)感想
脇役たちが濃すぎ。マクロビアンでバイセクシャルの美人とか…
読了日:8月11日 著者:かわかみじゅんこ
中学聖日記 1 (フィールコミックス)中学聖日記 1 (フィールコミックス)感想
黒岩くんの友達の坊主の子がいいかんじすぎ
読了日:8月10日 著者:かわかみじゅんこ
パリパリ伝説 9 (フィールコミックス)パリパリ伝説 9 (フィールコミックス)感想
やっと読めた。山小屋のベンチで日に当たってる時に多幸感に包まれる自分が心配になるかわかみさんが私は大好き
読了日:8月10日 著者:かわかみじゅんこ
ゴールデンゴールド(1) (モーニング KC)ゴールデンゴールド(1) (モーニング KC)感想
いまのところは不気味なだけなんだけどこれから怖くなりそうで怖いよー
読了日:8月1日 著者:堀尾省太

読書メーター