ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

トウテムポール 東京心中 上

 

東京心中 上 (EDGE COMIX)

東京心中 上 (EDGE COMIX)

 

 なんっか、またBL読んでんのかよ私は。

しみじみ。

 

しかしこれは面白い、

パッションがあふれているわ。

そしてキスシーンが上手だ。

宮坂が矢野さんにキスしてもらった後、

からかわれているに違いないと固まりつつ

「でも今すごく高揚している」 

ってうわああってなるの、おもしろいね。

高揚、うん。 

 

とりあえず、受の矢野さんがかわいい。

 

わたしのなかの、かわいいキャラランキング

1位 フロル (萩尾望都「11人いる!」)

2位 藤波竜之介 (高橋留美子うる星やつら」)

3位 剣菱悠理 (一条ゆかり「有閑倶楽部」)

(みんな、かわいいけど口調が荒い、がさつ、などの設定…)

に迫る勢い。

これはすごいぞ。凄い、矢野さん!!(29歳男性)

カワイイ!!

 

しかし近くにいたら絶対に怖い&怒られると思うので

遠巻きに見ていたい感じ。

相手のピアスを引っ張るという暴挙に出るとか、すげえよな。

 

最後らへんで、宮坂、彼女と別れ話(矢野さんの手首を掴みつつ)。

 この彼女(女子力高め)が激しいのなんの。

これが一般女子なのか?

「職場の友達の結婚式!

みんな彼氏と来ることになってるの!

このままだとアタシ一人で行くことになっちゃうでしょ

お願い!せめて結婚式だけ一緒に行って!」

ななな、何その結婚式!!怖すぎるだろマジか!!

よく読んだら結婚式の二次会だったけど!

 

2話めのタイトル「アンタの欲しいノ知ってるヨ」っていうのが好きだ。

続きを読もう。