ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

トウテムポール 東京心中 下

 

東京心中 下 (EDGE COMIX)

東京心中 下 (EDGE COMIX)

 

 とりあえず続きを読む。

 

矢野さん「宮坂とは、はっきりせんとこがええ感じやのに」

→宮坂、「矢野さん小悪魔!」って思う。

小悪魔かー。

 

 

矢野さんと宮坂が行ったラーメン屋の店員になりたい。

レジの前で会計をしようとする宮坂に

「1回やったくらいで彼氏気取りかこの野郎」

ってぶちギレる矢野さんをレジ越しで見てビビりたい。

ま、上司にはおごってもらった方がいいよな。

 

それにしても、テレビ業界ってあんなに忙しいのな。

会社に何日も泊り込みで汚くなるとか、普通なのかな。

 

さて、ずっと、「この漫画の絵、何かに似ている、どっかで見た」と思っていたけど

2巻を読んでわかった。

ひぐちアサの「おお振り」に似てるんだ。

携帯のボタンを押す擬音、「ムニムニ」でわかった。

あと、手書きの文字とか似てる気がする。

と、ググってみたらこの人、おお振りの同人誌描いてたんですね。

納得、スッキリ。

が、宮坂がおお振りの浜ちゃんに見えてきて困ったな。

 

あ、衿沢世衣子にも似てるかも。ちょっとだけ。