ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

ふみふみこ ぼくらのへんたい 3巻

 

ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)

 

 

これ、近所のセンスなし本屋では見つけることが出来ず、

ふらっと入ったヴィレッジヴァンガードにたくさん(!!)あるのをみつけて

やっと買えた次第。なんじゃらほい。

 

この漫画って変だよなあ。

BLのような、百合のような、どっちでもあるような。

でもかわいくておもしろい。

 

そこそこ悲惨なエピソードも、絵がかわいいからさらりと読める。

それは良いことなのか悪いことなのかわからないけど

私は助かる。

 

3人の女装男子のうち、

私はユイが一番好きだな。

一番普通の少年ぽくて、ジェンダーにぶれがない。

なのに女装がかわいい。

お姉ちゃんの真似だから、板についているというか。

 

彼女、どうするのかなあ。

 

なにやら、私は女装漫画ばかり読んでいるようだ。

志村貴子、秀良子、ふみふみこ。

ほかに、いいのないですかね。

女装センスがあるやつ、ないですかね。