ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

アルドノアゼロのこと ふたたび

二期めというのか2クールめというのかわからんけど、どっちでもええやん!アルドノアゼロの続きが始まった!
さあ、スレインはどうなっとる!と鼻息荒く視聴。
衝撃の最終回の続きを見れてよかった。

以下ネタバレですがほぼスレインのことしかかいてないっす。







な、なんと!
タルシス(だったっけ?)を自在に操るスレイン!
火星騎士から「サー・スレイントロイヤード」なーんて呼ばれて、部下っぽい人までついて、下っ端キャラは完全崩壊。
ザーツバルムの片腕みたいになっているし
もう誰にも殴られないのか…?つまらん。
あの、スレインの部下だという、堅物そうな、年上のあの青年がじわじわと意地悪をしてくれないだろうかとか思う。
クルーテオ卿がなつかしすぎる。

で、スレインが相変わらずなのは、見た目と、アセイラム姫への忠誠心のみ!

スレインは完全に火星側について、伊奈帆はやっぱり生きてて、でもアセイラム姫は意識ないみたいだし、どうなるんだろう。たのしみ。


そうそう、キャラクターデザインの志村貴子さんのタンブラーにアップされてるアルドノアゼロイラストが、アルドノアゼロの二次創作みたいで超たのしい。
さすが、わかってらっしゃる!!みたいなテンションあがるイラストばっか。
さすが…志村さんやわ…