読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

逃げ恥みています

もう、くそ適当なタイトル。
いいや、てきとうで。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を楽しみにみています。

火曜は逃げ恥の、日!
なんつってストーリー原作読んで知ってるのにわーいって思ってしまう、映像マジック。

主人公みくり役のガッキーがかわいいのは当たり前で、リーガルハイのとき既に「ガッキーかわいい沼」に頭のてっぺんまでずぶずぶに沈められたのでそれは世界の理でいいんだ、今更びっくりしない。
で、まあね、そうですよ、私は星野源にかなり、やられてしまった。以前の私は、星野源についてはあまり知らない状態で、しかし噂は聞いてるわ、才能はおありになるんでしょって感じで斜に構えていた。なんつうか、「はまってたまるか」みたいな根性があったと思う。(この思想は危険だ…もう意識しまくってる…末路は決まっている…)
ああだけど、エンディング曲を歌い始めた平匡さんもとい星野源に「!!!!!」ってなってからは、もう、あかん。
あの、平匡さんのまま歌い出す星野源を見るためにドラマ見てるかもしれない。

星野源ひっくるめて、とにかくあのエンディングは良い、ダンスがかわいいとかそんなんじゃなくて、本編では有り得ない世界があそこにあるから良い。なんとなく、アニメっぽい。アニメのエンディングっぽい。
って、本編よりエンディングが楽しみなのか!って書いていて気付きました。

瓦そば、おいしいよ。