ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

羽海野チカ 3月のライオン 9巻

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

 まず表紙、カワイイね。

ここんとこずっと、ひなたにスポットが当たってる。

いじめんとこから。

ひなたが学校からスリッパで帰ってきて、

泣きまくって、でもすごい怒った顔で、

「わたしは

絶対

まちがってなんか

ない!!」

って言ったところから私号泣しっぱなしでそれから出る巻出る巻号泣。

将棋のヒリつき具合そっちのけ。

 

今回はひなたが高校(零の学校)に進学して

おかっぱになって(カワイイ!)

幸せな感じ。

お祝いに、唐揚げ2キロのディナー、

唐揚げは飲み物のごとし。

 

それにしても、あかり姉ちゃん23歳、

ひなた15歳…(多分)

モモ5歳…(多分)

 

この姉妹、変だよなあ。

3人全員の歳が開きすぎてて、

余計なお世話かもしれないけど、

ご両親に「どういうつもりやったんですか」ってききたいくらい。