ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

伊藤悠 シュトヘル9巻

 

シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 9 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

キルラキル(アニメ)おもしろいなあ、と観ていて、
私はなりふり構わず戦う女の子が好きだなあということが最近わかった。

シュトヘルもなりふり構わず戦う女の子だった。
かなりなりふり構っていないというか、女だっていうことがなんか全然関係ないところにいるかんじ。
最近は犬だと思われていた。
かわいいね。
うん、シュトヘルかわいいよ。疾風の如く戦ってね。

あとは、ハラバルは本当に気の毒だ。最後の最後でいいから、救われて欲しい。
初期の、ユルールに対するいいお兄ちゃんぶりを思うと…
誰か助けてあげてよ!!

あと、いつもおまけ漫画が面白くて楽しみ。