ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

志村貴子 青い花8巻

青い花(8)(完) (Fx COMICS)

青い花(8)(完) (Fx COMICS)

この漫画、昨日発売だったはず。

本屋には、発売日の予告のポップみたいなのを貼ってあったくせに

新刊コーナーになくて、はぁ!?って思って探しまくったら

大判の女性向け漫画コーナー(フィーヤンのコミックスとか置いてある)に

1冊だけぽつんとあって、

はぁ!?って思った。

そんなに需要、無い!?

ないのんか!

「いつまでこれ新刊扱いするんだ!」って本を新刊コーナーに置いておいて、はぁ!?

 

…とまあ、センスのない本屋で買ってしまったけど

やっぱり号泣した。終わっちゃった…

 

あーちゃんが大胆になってて、ぎゃあ!

(寝ているふみちゃんのおっぱいをもみつづける!)

杉本先輩が女っぽくなってて、ぎゃあ!

(髪の毛が長くなってて、最早誰か分からなかった!)

ふみちゃんが男子にモテてて、ぎゃあ!

(松岡女子まで来て告白してたその男子!)

 

私は藤ヶ谷より、松岡女子に通いたいな。

もちろん杉本先輩のいる松岡だ。

 制服もいい感じにモサくてかわいい。

藤ヶ谷はお嬢様じゃないと浮きそうだ。

 

 

私は、志村貴子の描く「足」が好きだ。

膝から、ふくらはぎ。

あれ、かなり好き。

ふみちゃんの夢の中の、

 小学生のあーちゃんが立ち尽くしておしっこを漏らしてしまう

あのあーちゃんの足、完璧だ。

 

あとがきの漫画の、あーちゃんと史ちゃんの性格が入れ替わっているバージョンも

なかなか良かったぜ!

 

今月、志村貴子のBLが読める。

超楽しみ。「不憫BL」だって。

不憫…不憫か…

かわいそうなのもいいかも。