ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

6月11日、バイブスが大事

今日のラジオ
Creepy Natsのオールナイトニッポン0
なんだかんだで毎週かかさず聞いているのがこれだけというよくわからなさ。


バイブスだいじ。
R-指定が高校生を誉めてたのほのぼのしたけど、もし彼らがフリースタイルダンジョンで勝ち上がってきたらボッコボコにしたる、俺ラスボスやぞってところに安心感。


今日のジャルジャル
「新居で屁をこかれて泣く奴」みる。
湿った屁は嫌だと思った。
今日は黒いTシャツを着てベージュのパンツをはき、ジャルジャル気分を楽しんでいたら、同じ職場のおじさんともろかぶりした。しまった。

短パンにすればよかった。


今日の音楽
Spotifyを入れたので、ヒプノシスマイクのアルバムを片っ端からお気に入り。
しかしオオサカとナゴヤは聞き倒したので、今日はヨコハマディビジョンをきく。
最初のアルバムはメロディアスでラップみがあまりないなポップやなと思ったが今年出たアルバム…。寒気するわ。ハードボイルドすぎて高村薫の小説読んだ気分だ。お前ら色々あったんだろうけど私はお前らの人生を肯定するよ!!!!という気分になる。(?)

寝る前にはYouTubeヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- +を試聴する。これで私は沼に突き落とされた。あの突き落とし方、殺意すら感じられた。

しかし毎日楽しいので、感謝の意味を込めて再生する。 このままだと、HUNTER×HUNTERの感謝の正拳突きみたいになってしまうかもしれない。ギガ爆減り。増える祈りの時間。

この動画は楽曲の良さもさることながら声優さんのパフォーマンスがくそやばかっこいいんだった。

天国獄のCV担当してる竹内栄治さんが、全て俺にまかしとけってバース飛ばすとこがなんか、私には一番衝撃だった。

衝撃オブ衝撃。

あの低音ボイスこの人が出してる・他の低音ボイスの人はシュッとした感じやのに・こんな気のよさそうな兄ちゃんなん?・Okey?のとこ裏声になる歌い方も・めっちゃくちゃかっこええし・もう本当にこの動画・感謝しかないわ。おっと、川上未映子の初期の小説みたいになってしまった。

だからいまは竹内栄治さんばっか見てる。

明日も仕事がんばる。