ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

5月26日、ジャルジャルDVD届く

今日のジャルジャル
仕事中、アマゾンから1通のメールが届き、注文の品をお届け中だという。
じっっ、じ、ジャルジャルのDVDだあああー!?
4月28日に発売予定だったのが延期になって悲しみにくれたあと、いや、5月末まで正気を保って生き延びろというお告げやからなんとか正気を保ってこれたブツが今日届く!よし!仕事がんばろ!なんてなるわけもなく、始終上の空だった。就業時刻がくるまで上の空で、久しぶりに会った先輩と無駄口をたたいたりした。

 

JARU JARU TOWER 2019 ジャルジャルのちじゃら [DVD]

JARU JARU TOWER 2019 ジャルジャルのちじゃら [DVD]

  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: DVD
 


ブツは、2019年の全国ツアーのライブDVDだ。(もちろん行ったので全部覚えている)

ジャケットかわいいなあ。
これもよくできてたライブだ、プロローグコントでぴんときて、わくわくが止まらなかったあれだ。
全裸に近い後藤がおもしろ温泉を探して客席を歩いて、ちょっと!そんな格好で来ないで!!って本気で思ってしまったあれだ。
面白かった。副音声もあるし、何度でも見られる。飽きるまでループ再生したいが、家族がいる手前、そんなことはできない。


コロナ前の世界はなんて平和だったんだ。
知らない人たちと、身を寄せあって生きていた。それが普通だった。いつライブ行けるようになるんだろう。
ライブは、私にとってジャルジャルの生存確認作業のようなものだった。良かった、私とジャルジャル世界線は同じだったと思える場だった。こんなんだったら、いつまでもジャルジャルが生きてるのかどうかわからないじゃないか。

 

 

あれ?よく考えたら、アマゾンの購入特典が少ないぞ?ビジュアルシートとポストカードがついてるはずだったのポストカードしかついてない。どういうことだ。ビジュアルシートがどういった代物かよくわかってないけどどうしたらいいんだろう。