ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

5月16日、出勤が嫌すぎて全てがとまる

出勤が嫌すぎてやる気がなくなり体調を崩すというあほなことをやらかす。
出勤して、誰もいない職場にぽつん、普段開けない窓を開けてぐっちゃぐちゃにとっちらかった机の上を片付ける(回覧資料や郵便物などが山積み)。
なんてことない作業だけどエンジンがかからなすぎ。キーを回してもエンジンがウンともスンともいわない。完全にバッテリーあがってる。


龍角散をなめながらなんとか1日の仕事を終えて、帰宅してから寝込む。今に至る。
本、テレビ、ネット、ジャルジャル、何も活動できず。
こんな期間もある。