ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

5月8日、本は読まず

今日は何も読まれんかったな、「坂の上の雲」が全然進まない。

インドア派だけど在宅勤務は向いていない。


今日のアニメ
「BNA」5話くらいか…?
野球回。
くまたちの住む貧民窟は満艦飾家を彷彿とさせる。
女の女にたいする悪口が「ブス」なとこ、フフッ、これこれ!とか思う。
しかし、暴力がものを言うアニマシティ、荒れた感じする。


今日のジャルジャル
インスタでやってる1分ラジオの、後藤がただひたすたら二重とび(なわとび)する動画一気見。
編集と効果音に狂気をかんじる。
ネタサロン専用ラジオで後藤が自身のなわとびスタイルを「ドスドス系」だと言っていたがそんなにドスドスもしていないよと思う。
一方アメトークの「踊りたくない芸人」では自身のダンススタイルを「どっしり系」だと言っていた記憶があるけど、あれはどっしりしていたと思う。


YouTubeは南くんネタ、福徳がいやに男前。
ヘラヘラしてない長ズボンだからだろうか。


カレンダーは、「えっ!」は当てるけど、「はっ!」は外す奴。
何言ってんだ?