ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

バナナフィッシュ楽しかった 2018

バナナフィッシュおわった…
最高だったね。
アッシュが色んな服着てるとか、ショーターのビビッド感とか、ヒロイン英二のどんくさい服装とか。
昔々に原作を持っていたが手放した、私のようなうすらバナナフィッシュファンにはストーリーも目新しくうつり、楽しめた。


そして普通なことを言うが、アッシュが見目麗しい。楽しい。
それでアッシュは大概流血してる。
痛めつけられては脱走を繰り返してもうアッシュに苦しんでてもらいたい世界だった。
アッシュはズタボロにされてなんぼ。
お気に入りキャラクターは痛めつけられて欲しい私、毎週山姥のように「ヒッヒッヒッ…」って思ってた。


そしてアッシュはよく泣く。
また泣いてる!?って思うくらいよく泣いていた。
そのたびに、アッシュはまだ子供なのだと思う。
だからあんなに…ショタコンのじじいどもにモテモテだったんだなと。


最終回は、結末は知っていたのでお腹がギュっとなりつつも、シンとブランカのコンビ超かわいかったことなどが印象にのこる。
シンは本当にいい奴だった。
アッシュに「強情っぱり!!」って。かわ。
ユエルンにも優しい。かわ。
私が変態じじいだったらシンも手に入れたいと思う。と思う。


後半、でっ、電動ドリルーーー!!あーー!!!

と脇腹を押さえたものの
実質、戦闘のラストは復活したじじいvs復活したじじい、だったね。
アッシュは本当に変態じじいにモテすぎだった。
若者からは慕われるかめちゃくちゃ憎まれるかで、劣情を抱くのはいなかったと…思う…
刑務所では仕方ないとして、どうなんすかね、そこらへん。
変態じじいにしかモテないなんて悲しすぎる。


半年間楽しかった。まじで。
また最初から見てきます。