ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

2月読書メーター(2017)

まとめるもなにも一冊しか記録しておらんな。
2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:237ページ
ナイス数:19ナイス

堕天作戦 1 (裏少年サンデーコミックス)堕天作戦 1 (裏少年サンデーコミックス)感想
2周めからわかる面白さ。読めば読むほど、という感じです。
読了日:2月3日 著者:山本章一

読書メーター

それにしても一冊。
先月は、精神が不安定すぎた。楽しいことと辛いこととがいっぺんにあって、感情をプラスとマイナスどちらに振ればいいのかわからなくなり、楽しい時間であるはずなのに動悸がして苦しかったりして、非常に疲れた。
本は読んだけど頭に入ってこなくて、読書も休むことにした。
虐殺器官」が読みたくて買ったけど、タイトルのとおり、しんどいよな。読み進めていると「やめておけ」と脳内で声がしたのでもう少し元気になったら読もう。
いまはテレビをよくみています。
アニメはリトルウィッチアカデミア有頂天家族の再放送を。(しかしこのふたつも見ていて心が痛むときがある)
ドラマはカルテットを。今はカルテットの続きを見るために生きてる感ある。