ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

9月読書メーター(2016)

レンタル多し。
ささやななえ吉野朔実図書館にたくさんあって嬉しい。
シュトヘル」と「たそがれたかこ」は買って、それから急いで読む。
最近は漫画を読むと「漫勉」のテーマソングが脳内に流れる。勝手に作画風景を想像してしまう。


2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2925ページ
ナイス数:22ナイス

たそがれたかこ(8) (KCデラックス BE LOVE)たそがれたかこ(8) (KCデラックス BE LOVE)感想
マキッペと一花ちゃんが近付いてくれてうれしい。最後、不穏な感じで終わったけれども、一花ちゃんがどうしてそうなってしまったのか、は知りたい。
読了日:9月23日 著者:入江喜和
シュトヘル 13 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 13 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)感想
ハラバルが楽しそうで良かった…
読了日:9月20日 著者:伊藤悠
東京タラレバ娘(6) (KC KISS)東京タラレバ娘(6) (KC KISS)感想
香、やっぱホルモンバランスの乱れだったね。登場人物全員に腹が立ってきた…
読了日:9月17日 著者:東村アキコ
ネオ寄生獣 (アフタヌーンKC)ネオ寄生獣 (アフタヌーンKC)感想
太田モアレさんのがいちばん面白かった
読了日:9月17日 著者:遠藤浩輝,竹谷隆之,萩尾望都,PEACH‐PIT,平本アキラ,真島ヒロ,皆川亮二,植芝理一,太田モアレ,韮沢靖,熊倉隆敏,瀧波ユカリ
ぼくだけが知っている 5 (マーガレットコミックス)ぼくだけが知っている 5 (マーガレットコミックス)感想
難しい最終話だった…
読了日:9月15日 著者:吉野朔実
ぼくだけが知っている 4 (マーガレットコミックス)ぼくだけが知っている 4 (マーガレットコミックス)感想
相変わらず今林くんすばらしすぎ。「助けたいってことを押しつけちゃダメなんだ」
読了日:9月15日 著者:吉野朔実
ぼくだけが知っている 3 (マーガレットコミックス)ぼくだけが知っている 3 (マーガレットコミックス)感想
佐藤さんのスパイごっこ、らいちとおとうさん、ふたりの晩餐、かわいかったなあ
読了日:9月15日 著者:吉野朔実
ぼくだけが知っている 2 (マーガレットコミックス)ぼくだけが知っている 2 (マーガレットコミックス)感想
「プレゼントは暴力」に目から鱗。今林くんすばらしすぎ。
読了日:9月13日 著者:吉野朔実
ぼくだけが知っている 1 (マーガレットコミックス)ぼくだけが知っている 1 (マーガレットコミックス)感想
大島弓子の「夏の夜の獏」みたいなことかと思ったら違った、冒頭の兄の話が印象的。
読了日:9月13日 著者:吉野朔実
生霊―ささやななえこ恐怖世界 (角川ホラー文庫)生霊―ささやななえこ恐怖世界 (角川ホラー文庫)感想
「空ほ石の…」を探していた。押し入れ見れない
読了日:9月12日 著者:ささやななえこ
黒祠の島 (新潮文庫)黒祠の島 (新潮文庫)感想
いい閉鎖感だった!やはり島の分限者の御屋敷には開かずの間と隠された存在があると雰囲気でる!
読了日:9月12日 著者:小野不由美
評伝 ナンシー関 「心に一人のナンシーを」評伝 ナンシー関 「心に一人のナンシーを」感想
ナンシー関の好きな文章いっぱいあったなあと思い出す。
読了日:9月1日 著者:横田増生

読書メーター