ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

11月読書メーター

いちばんは伊藤比呂美
次はよつばと
売野機子は、昔読んで、なんかちがうなーと思ってたけど
今読んだらめちゃくちゃいい!
尾上与一もおもしろく、でも本、値段が高くて一気に買えない。


2015年11月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2703ページ
ナイス数:41ナイス

ダリアの帯 (白泉社文庫)ダリアの帯 (白泉社文庫)感想
死、がすぐそこにあるのに暗くない!
読了日:11月30日 著者:大島弓子
よつばと! (13) (電撃コミックス)よつばと! (13) (電撃コミックス)感想
よつばがプリキュアを!きゃりーぱむぱむを!きたないへやがこんなにも!
読了日:11月30日 著者:あずまきよひこ
狼は恋に啼く (Dariaコミックス)狼は恋に啼く (Dariaコミックス)感想
設定がステキ。狼と鹿といえば、モンゴル。祭りの日の幼少期サラがかわいすぎてびびる。
読了日:11月28日 著者:りゆま加奈
たけしくん、ハイ! (新潮文庫)たけしくん、ハイ! (新潮文庫)感想
たけしがそこで喋ってる感じで面白い。クリスマスのおやじと、おやじの形見が切なくてそれでいて笑える。
読了日:11月28日 著者:ビートたけし
MAMA 1 (BUNCH COMICS)MAMA 1 (BUNCH COMICS)感想
寄宿舎だ!残酷で綺麗な設定の生徒たち、そして不穏な雰囲気の上級生はいるし最高だな。少女たちも花を添えてていいかんじ。
読了日:11月27日 著者:売野機子
女の一生 (岩波新書)女の一生 (岩波新書)感想
お悩み相談室。やはり伊藤比呂美は力強い回答をくれる。そして「はやく閉経したい」と思う。
読了日:11月21日 著者:伊藤比呂美
よもつひらさか往還よもつひらさか往還感想
いつもの慧君が桃源郷をキメまくる話。みんなの教養レベルが高すぎてついていけない。
読了日:11月20日 著者:倉橋由美子
碧のかたみ (Holly NOVELS)碧のかたみ (Holly NOVELS)感想
二人乗りの戦闘機…圧倒的一蓮托生…
読了日:11月17日 著者:尾上与一
監督不行届 (Feelコミックス)監督不行届 (Feelコミックス)感想
図書館にあった。安野モヨコ、大変だったんだろうなあ。
読了日:11月16日 著者:安野モヨコ
すーちゃんすーちゃん感想
すーちゃんの失恋が切ない
読了日:11月16日 著者:益田ミリ
BLEACH―ブリーチ― 70 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 70 (ジャンプコミックス)感想
小さいときのネムかわいかった
読了日:11月16日 著者:久保帯人
おおきく振りかぶって(25) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(25) (アフタヌーンKC)感想
やっと読んだ。沖くんがんばれ!超がんばれ!
読了日:11月14日 著者:ひぐちアサ
女子BL (シトロンアンソロジー)女子BL (シトロンアンソロジー)感想
志村貴子、秀良子、ふみふみことくりゃ読まずにはおれん。面白かった。女子は幸せになってる場合じゃないけどそれはそれでよいのだね。
読了日:11月1日 著者:秀良子,志村貴子,西田東,ふみふみこ,はらだ,市川けい,小鳩めばる,糸井のぞ,ためこう,プルちょめ

読書メーター