ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

7月読書メーター

どんどん読む量が減っていってる…。
「たそがれたかこ」、よかったなあ。

2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:738ページ
ナイス数:26ナイス

たそがれたかこ(5) (KCデラックス BE LOVE)たそがれたかこ(5) (KCデラックス BE LOVE)感想
ライブたのしかった。あと「電話の人の声が優しかったから泣ける」のもすげーわかる。
読了日:7月31日 著者:入江喜和
ぼくらのへんたい 8 (リュウコミックス)ぼくらのへんたい 8 (リュウコミックス)感想
まりかは男子校も狙えるのか…ほう…
読了日:7月24日 著者:ふみふみこ
BLEACH―ブリーチ― 68 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 68 (ジャンプコミックス)感想
砕蜂はやっぱかわいい
読了日:7月22日 著者:久保帯人
闇金ウシジマくん 34 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 34 (ビッグコミックス)感想
柄崎が巻を追う毎にヤバさを増してる。
でも加納は柄崎が救ってほしい!
読了日:7月13日 著者:真鍋昌平
亜人(6) (アフタヌーンKC)亜人(6) (アフタヌーンKC)感想
亜人にとっての死がカジュアルすぎておもしろい。「イイ感じの死に方知らない?」「いいから早く死ねよ」
読了日:7月12日 著者:桜井画門

読書メーター