ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

南Q太 グランメゾンむらさきばし1巻

南Q太の新刊だよ!やった!

バツイチ子持ちの男性青亀さんが、となりに引っ越してきた女性、みほさんが独身美人だったのでどきどきする、そんな話だ。

その美人はもう40歳で、「中年なんですからひとりできままにやっていきます」というスタンスみたいだったけれど、
しかし青亀は手が早い、酔った勢いでみほさんに抱きつきキスしたりで、おいっ!と思うが、ふたりなかなかいい感じになっとる!
さすが南Q太だ、青亀がみほさんに抱きつく場面はエロスな感じでドキッとした。

あとは…
みほさんには実は20歳の息子がいた、とか
青亀は会社の若い女の子(愛人体質)に狙われてるっぽい、とか
「グランメゾンむらさきばし」に住む住人はみんな仲良くて楽しそうだな、とか。

テンポよくさくさく読める、楽しい南Q太だった!