ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

ひぐちアサ おおきく振りかぶって24巻

西浦の女子ふたりが表紙だね!かわい。
モモカンの家族や自宅、寝間着姿などを見たことで、「あら、カントク…普通の女の子だったのね」って西浦の誰かのお母さん目線でアラアラ~とか思ってる。わけわかる?私は自分で書いててよくわからんくなってきたよ。
とにかくモモカンは年下の若い女の子だった。ただの野球バカではなかった。よかったわ…てなかんじで、私は思いきり保護者の立場でこの漫画を読んでいるのです。

めっっちゃ強い千朶高校との試合。
新しい打順で戦う西浦。今回もビリビリ青春してる。
三橋がピッチャーとしてけっこういい線いってる描写がうれしい。

打順ひとつとっても、あんなに頭を使うんだなあ…と、思います。
野球はやはり、難しいよ。