ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

東村アキコ 海月姫14巻

海月姫(14) (KC KISS)

海月姫(14) (KC KISS)

 

 月海がシンガポールへ行っちゃった。

私、フィッシュ社長がどうにもこうにも好きになれん。なんなん。なんで月海にキスした?ああ、いけ好かない。孤児院で育った過去話をみても、いけ好かない!!

 

地味に、千絵子がアフター千絵子になってた。

テレビ画面の隅っこ、ひっそりと、ジェリーフィッシュのワンピース着てた!!

…とか思ってたけど、展示会でフツーに着てたじゃん…てことを思い出した。真面目に忘れていた。

 

この漫画、映画化するんだけど、月海役の能年玲奈ちゃんはいい感じだし、蔵之介役の子(名前読めん)の女装も美しい、太田莉菜さんのまややも馬場園の千絵子もめっさいい感じ!!っていうのでとても楽しみにしてた。

だけど今日、コミックナタリーのニュースで、こんなのを見てしまった。


映画「海月姫」主題歌はSEKAI NO OWARI - コミックナタリー

SEKAI NO OWARI

私、この子ら苦手なんよ…

この子らの情熱大陸見て、共同生活送ってるところとか、お互いの依存度がものすごいところとか、うへえ!!と思ってしまって苦手なんよ…

ああ、がっかり、とってもがっかり…

この子らが共同生活送ってるところと、尼~ずが天水館で共同生活してるところと、なんかリンクさせられてるし、もう、なんか、違う、そうじゃない。

アニメの海月姫のOPはチャットモンチーですっごく可愛かったなあ。

 

 


Princess Jellyfish (海月姫) [OP- This is a Secret - YouTube

 よろしくおねがーーい、いたし、ます♪

はあ~。

 

 追記、音楽がヒャダイン…私ヒャダインも苦手なんよ…情報が耳にはいる度にがっかり度がましてゆく!でーい!(テーブルをひっくり返す)