ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

ひぐちアサ おおきく振りかぶって23巻

 

おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(23) (アフタヌーンKC)

 

 やっと読んだ。

三橋のあたらしい変化球、秋丸が少し変わり始めて、西広も試合に貢献して、なんやかんや。

あっさりと試合が終了してしまって、西浦、武蔵野に勝っちゃった?ん?勝った?勝ったよね?あ、勝ったんだ!て感じのあっさりぶり。

 

榛名がもうなんかスゲエいいやつなの、三橋にアドバイスなんかしちゃうの。

そんで田島もスゲエいいやつなの、これはいつもなんだけど。いつも自信に満ち溢れているようにみえる田島だけど、やっぱり体が小さいことを気にしていて、考えていた。

そんなふうに、「この子らめっちゃいいやつばっかやな!!」と思ったり三橋と阿部が、三橋の投球についてガンガンに話し合うところとか、ご飯をめっちゃ美味しそうに食べるところとか、やっぱりこの漫画読むと「青春」てな文字がそらもう青々とでかでかと心の中に浮かび上がって、とても気分が良くなります。