ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

木尾士目 げんしけん二代目の六

 

げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)
 

 

作中に出てくる漫画、アニメ作品の元ネタが全然わからない。

情けないやら何やらです。絶対にわかった方が楽しめると思うので。

 

さてさて

二代目になってからのげんしけんは、

BL好きの男子、所謂腐男子…波戸くんがかなりフィーチャーされている。

私は「ええっ!BL好きな男子なんているの!?」と驚く世間知らずだったので、

彼の生態に興味津々だ。

彼はかなり倒錯していて、同じ趣味を持つ女子たちの仲間に入るため、完璧な女装スキルまで身につけている。

 

…新しすぎる、私は彼をどのカテゴリにも入れられなかった。

いや、無理矢理カテゴライズしなくてもいいんですけど。


またさらに複雑になってる。

BLが好きで、女装もしているけど自分のセクシャリティはあくまでノーマル、を貫いていた波戸くんは

もう、だめや…


だって斑目が好きなんでしょ…

ノーマルセクシャリティ完全崩壊。

そんなん、もうどうするん、これから。


ああ〜、私としては矢島さんにがんばってもらいたい。


あと、荻野さんの漫画が読んでみたいなあ。