ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

金田一蓮十郎 ライアー×ライアー5巻

 

ライアー×ライアー(5) (デザートコミックス)

ライアー×ライアー(5) (デザートコミックス)

 

 なんだかちょっと失速感が否めないけど

結末がどうなるのか気になりすぎるので読む。

 

私は、弟の透の良さがいまいちよくわからなく、

湊が透に惹かれるのが腑に落ちない。

もう、絶対絶対烏丸くんでしょうが。

わたしだったら烏丸くんと付き合うね!!

 

それにしても、いまだに透の意図がわからないなあ。

嫌いな姉ちゃんと瓜二つな女の子を彼女にするか?ふつう、ってのがこの漫画の一番の謎、それとも気付いているとか?ほんとは姉ちゃんが好きとか?

それが明かされるまでは読むのやめらんねえ。