ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない2

 

囀る鳥は羽ばたかない 2 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ)

囀る鳥は羽ばたかない 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

 

 

またBL。

なんだかんだ、この作者の本は読んでる私。

以前はBLコーナーを物色するのがとてつもなく恥ずかしかったけど

最近、ど~~でもよくなってきた。

ど~でも。誰も見てないよ…世界は私に興味がないのだ。

フランス書院とかでも買えるかも。買わないけど。

 

これは…誰が主人公なんだろう?

矢代?百目鬼?ふたりかな?

 

矢代がド変態という設定なので読むのがしんどい時もあるけど

百目鬼にがんばってほしいので読む。

百目鬼の過去がしんどい、と思っていたけど

よく考えたら百目鬼の妹の方が実害を受けているわけで気の毒なのは妹の方。

そして矢代の過去の方が…しんどかった。

作者の人、どえげつない。あんなん精神崩壊するわ。

残酷な神が支配するわ。

 

極道の世界って…

指を詰めてしまったので堅気には戻れない、とか、そうなの?

詰めた指はくっつけてもいいの?

詰める、という行為が重要なの?

指を切り落とすのは痛みレベルが結構上の方だから?

極道に詳しくないからわからんなあ。

そしてどこに問えばこの疑問の回答が得られるのかもわからない。