ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

映画の方の自虐の詩

so最早本じゃないけど腹が立ったので。

自虐の詩の映画、なんなの、あれ。

まず、幸江さんが中谷美紀ってところがなんなの。

中谷美紀がブス役をしたところで中谷美紀なんだよ!!

ブスコスプレをしている美女っていう、

ヤ~~な存在になってしまっているじゃないか!!

ブスなめんな!

あれでブスやったら私どうしたらええんじゃい!!

シャブ中立ちんぼが、なんであんなに足きれいなのとかさあ。

いや、シャブ中立ちんぼを見たことがないのだけどさ。

 

自虐の詩のいいところがひとつも、ただのひとつも、

発揮されていないクソ映画だった。

唯一の褒めるべき点は熊本さん役の子のみ。