ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

雁須磨子 のはらのはらの

 

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

のはらのはらの (ミリオンコミックス)

 

 

BL。

これは、西戸崎君と糸島先輩がかわいいよね、って話。

 

なぜか「今だ」と思った西戸崎君が先輩に、

「もし俺が

先輩のことを

マジで好きだと言ったらですね」

って言ってしまってやっぱり先輩にちょっと驚かれて

「また遊んだりしてもらえますかね!!」つってごまかしたあと

めっちゃ落ち込んで、

「あー言うんじゃなかった…

言うんじゃなかった

てこないだから1200回くらい思ったぜ

あーー

言うんじゃなかった…」

って思うところがすごく好き。

で、一人でさめざめ泣いたりして、

そんなときに、先輩が、クラスを訪ねてきてくれるんだよね。

 

「うれしいなあ、うれしいけど、あまりうれしくなってもいけない」

もいいね。

BLは、葛藤するのが好きかも、って最近気付いた。

葛藤するやつ、どれですか。