ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

4月読書メーター(2017)

買ったもの、店で借りたもの、もらったもの。本は色々な形で私の手元にやってくる。
13月のゆうれい、は借りたものだけれども、私の読みたかったものが描かれてある気がしたので手元においておいてもいいかも。ネリというキャラクターが好きだった。


2017年4月の読書メーター

読んだ本の数:5冊

読んだページ数:930ページ

ナイス数:18ナイス



黒い羽 (光文社文庫)黒い羽 (光文社文庫)感想

典子、女として見られてるかどうかを意識しすぎ。

読了日:4月13日 著者:誉田哲也
雑草たちよ 大志を抱け (フィールコミックスFCswing)雑草たちよ 大志を抱け (フィールコミックスFCswing)感想

ともだちが、ほしい!

読了日:4月13日 著者:池辺葵
13月のゆうれい 2 (Feelコミックス FC SWING)13月のゆうれい 2 (Feelコミックス FC SWING)感想

ポエム多め、とのことだったけどポエムすげーよかった。呪い呪われて生きている。

読了日:4月13日 著者:高野雀
不滅のあなたへ(2) (講談社コミックス)不滅のあなたへ(2) (講談社コミックス)感想

まだフシが空っぽすぎて、本筋のわけのわからなさは際立つものの、マーチやパロナのエピソードに心を奪われるのでそれどころじゃない

読了日:4月11日 著者:大今良時
月刊MdN 2017年5月号(特集:TRIGGER—若きアニメスタジオ「トリガー」の5年半史)月刊MdN 2017年5月号(特集:TRIGGER—若きアニメスタジオ「トリガー」の5年半史)感想

表紙につられた

読了日:4月11日 著者:


読書メーター