ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

3月読書メーター(2017)

3月はけっこう読みました。
レンタルが安かったのでたくさん読みました。
たそがれたかこが終わっちゃう…!

2017年3月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2387ページ
ナイス数:47ナイス

傘寿まり子(2) (KCデラックス BE LOVE)傘寿まり子(2) (KCデラックス BE LOVE)感想
まり子さんの仕事への矜持がやはりいい。
読了日:3月30日 著者:おざわゆき
日日べんとう 8 (オフィスユーコミックス)日日べんとう 8 (オフィスユーコミックス)感想
時々こっぱずかしいけど紫藤くんが正解だった。よかった。
読了日:3月30日 著者:佐野未央子
ガイコツ書店員 本田さん (1) (ジーンピクシブシリーズ)ガイコツ書店員 本田さん (1) (ジーンピクシブシリーズ)感想
メチャンコニンキアルBL、と、先輩の背骨方がー!骨を優先すんな、が好き。
読了日:3月10日 著者:本田
ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 1 (ヤングアニマルコミックス)ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 1 (ヤングアニマルコミックス)感想
それはそれはあっけなく人が死んでいく。冗談だろ?みたいな死に方もあって、「この世界の片隅に」の遠くの片隅ではこんなことが、と思う。
読了日:3月10日 著者:武田一義,平塚柾緒(太平洋戦争研究会)
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポさびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ感想
ロッカーでこんにゃくまるかじり、がすごいインパクトだった。お母さんはどんな人だったのか、気になる。
読了日:3月10日 著者:永田カビ
不滅のあなたへ(1) (講談社コミックス)不滅のあなたへ(1) (講談社コミックス)感想
1話めの絶望感がすごかった。面白すぎる。
読了日:3月10日 著者:大今良時
ゴールデンゴールド(2) (モーニング KC)ゴールデンゴールド(2) (モーニング KC)感想
やはりばあちゃんの強引さ(フクノカミによるものだが)はバイオレンスを生むよなあ、と思ったがフクノカミがもっとえげつないバイオレンス連れてきた。
読了日:3月10日 著者:堀尾省太
禁じられた遊び禁じられた遊び感想
昔読んだのにほとんど忘れていた。少年少女は誰のものにもならない、という感じがします。いちばんきれいな水がとても好きだった。Eテレの子供向けドラマみたいなせつなさとさわやかさ。
読了日:3月10日 著者:古屋兎丸
NOと言えなかった私 (コミックエッセイの森)NOと言えなかった私 (コミックエッセイの森)感想
奥田先生の本も読んでみることにする
読了日:3月8日 著者:武嶌波
大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)感想
家定、正弘、瀧山の3人の関係がとてもいい。
読了日:3月7日 著者:よしながふみ
たそがれたかこ(9) (KCデラックス BE LOVE)たそがれたかこ(9) (KCデラックス BE LOVE)感想
たかこさんの妄想が、ステージに立つというものになっていてびっくりする。そしてやっぱり義実家での疎外感は辛く、逃げ出したいのがわかる。その人たちがいい人たちならなおさら。
読了日:3月2日 著者:入江喜和
殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件 (新潮文庫)殺人者はそこにいる―逃げ切れない狂気、非情の13事件 (新潮文庫)感想
未解決の事件が怖い。自殺実況は本当に気持ちが悪くなった。
読了日:3月2日 著者:

読書メーター