ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

11月読書メーター(2016)

12月ですね。
げんしけんとブリーチが終わって、新刊を買う作品がどんどん少なくなっていってる。
げんしけんは久々に1巻を読んでみたら、斑目が今よりかわいかった。咲ちゃんは美人で高坂はかっこよかった。変わったな。

かわかみじゅんこが私好きすぎるんだけど、なんだかあまり読まれてないのね。
かわかみじゅんこの描く手が好き。


2016年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1196ページ
ナイス数:22ナイス

アイアムアヒーロー 21 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 21 (ビッグコミックス)感想
小田さん姉妹のやりとりがよかったです
読了日:11月30日 著者:花沢健吾
日曜日はマルシェでボンボン 5 (愛蔵版コミックス)日曜日はマルシェでボンボン 5 (愛蔵版コミックス)感想
イギリス転校生、マミーとのパジャマパーティ、オリエント急行、おじさまBL、もりだくさん。画面がきらきらしている。
読了日:11月28日 著者:かわかみじゅんこ
げんしけん 二代目の十二(21)<完> (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の十二(21)<完> (アフタヌーンKC)感想
矢島さんが頼もしくていちばん乙女で好きだった。
読了日:11月26日 著者:木尾士目
英国式スローライフのすすめ―簡素でゆたかな暮らし方英国式スローライフのすすめ―簡素でゆたかな暮らし方感想
日本じゃむりだ…
読了日:11月18日 著者:大原照子
おめかしの引力おめかしの引力感想
伊勢丹にも引力があるようだ。
読了日:11月18日 著者:川上未映子
よるとあさの歌 (バンブーコミックス Qpaコレクション)よるとあさの歌 (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
兄ちゃんのあの、手下っぽい人が気になる。いおりさんがやれっていうならやりますけど。って
読了日:11月14日 著者:はらだ
BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)感想
一護とルキアの関係が好きだった。
読了日:11月14日 著者:久保帯人

読書メーター