読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

東京タラレバ娘6巻 生理来てない問題の答えは色々あるってことよ

前巻での香の「生理来てない問題」なんだけど、私は、生理来てないすなわち妊娠、ではないことを30年以上も女やってりゃわかるってんでたぶん妊娠ではないだろうと踏んでいたら、最新刊で案の定妊娠ではなかったことがわかりひとりで、「ふふん」と思っている。なんだこの文。
ホルモンバランスなんていとも簡単に乱れるのだよ。ダイエットなんてすりゃいちころで乱れて、「あいつまじぜってえぶっころす」みたいな邪念でも乱れるよ。お気をつけあそばせ。

てなかんじで、なんだか3人のタラレバ娘を見ていると、ちょっとヤバい感じがする。
作者がドン底に突き落としてやろうとしてやってるんだろうなと思いつつ、こいつらまじ救えねえって思う。
特に香と小雪、こいつらセックスに溺れてるだけではないのか。
伊藤比呂美が「若い女のセックスは自傷行為だ」って書いていたけれどもこいつらもさては自傷行為だな…?精神がまだ、若い女だな…?さては。

マミちゃんに論破されてる場合じゃないし、きっとマミちゃんもアラサーになったときタラレバ女になるんじゃないかとなんとなく思う。

「生理来てない問題」で思い出したけど、生理来てない原因で一番びびったのはこの漫画のエピソードだった。逢坂みえこは突き抜ける!