ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

7月読書メーター(2016)

ろくに更新していないがこれだけはなんとか続けているぜ!
逃げるは恥だが役に立つ」既刊全部と「ボクガール」3巻まで、も読みましたがなんでか記録するの忘れてた。
漫画レンタルのおかげで色々読みました。
デストロ246」、よかったなあ…あたしゃ南米から来たメイド殺し屋の藍と翠のふたりが好きでねえ…また読みたい。全7巻というコンパクトさも素敵なので買うかも。ヒョッヒョ!
ハンターハンターはほんと面白い、暗黒大陸の謎や猟奇的な王子の趣味にぞわぞわする、読んでて「まじこいつらどうやって倒すねん」みたいな不安を掻き立てられて楽しい。
日日べんとうも途中で止まってたやつ全部読んで、主人公はふたりの男のあいだで揺れてたのが少し進展して私の推してた男といいかんじやーん?みたいになってほっとした。

2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:25冊
読んだページ数:4568ページ
ナイス数:45ナイス

こいいじ(2) (KC KISS)こいいじ(2) (KC KISS)感想
皆いい歳なんだよなあ…過去が重すぎる。
読了日:7月29日 著者:志村貴子
波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンKC)波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンKC)感想
ラジオの世界はぜんぜんわからないけどおもしろかった。
読了日:7月29日 著者:沙村広明
波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)感想
ミナレの話はおもしろい。どんな声してんだろう…
読了日:7月29日 著者:沙村広明
日日べんとう 7 (オフィスユーコミックス)日日べんとう 7 (オフィスユーコミックス)感想
荒井さん嫌いだったから安心した。荒井さんのお姉さんと紅子さんの話がよかったな。
読了日:7月28日 著者:佐野未央子
34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)感想
この「何にも縛られていない」状態は羨ましくもあるが34歳という年齢故の物悲しさもある…
読了日:7月27日 著者:いけだたかし
日日べんとう 6 (オフィスユーコミックス)日日べんとう 6 (オフィスユーコミックス)感想
荒井さんの実家はないわ。「価値観ちがい過ぎてはき気がする」、ようゆうた、これくらい言わんと地獄がまってる。
読了日:7月27日 著者:佐野未央子
日日べんとう 5 (オフィスユーコミックス)日日べんとう 5 (オフィスユーコミックス)感想
53キロあるよわたし、がよかった。はー、紫藤くんにしとけっての
読了日:7月27日 著者:佐野未央子
日日べんとう 4 (オフィスユーコミックス)日日べんとう 4 (オフィスユーコミックス)感想
SC食品で働く黄理子のスタイルがかわいかったな
読了日:7月27日 著者:佐野未央子
透明なゆりかご(3) (KC KISS)透明なゆりかご(3) (KC KISS)感想
子供をたくさん生まされ続けた先生の奥さんのぼろぼろ加減が怖かった。
読了日:7月27日 著者:沖田×華
デストロ246 7 (サンデーGXコミックス)デストロ246 7 (サンデーGXコミックス)感想
皆肉体を鍛え上げていたのがすごくよかった。
読了日:7月27日 著者:高橋慶太郎
ふれなばおちん 1 (オフィスユーコミックス)ふれなばおちん 1 (オフィスユーコミックス)感想
おかあさんバカにしてんじゃねえぞ…
読了日:7月15日 著者:小田ゆうあ
俺の執事(♀)がイケている(2) (KC デザート)俺の執事(♀)がイケている(2) (KC デザート)感想
類、最早女子要素ゼロでイケメン女子どころの騒ぎじゃない…
読了日:7月15日 著者:真崎総子
岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)感想
アヒルのヨーイドンなつかしすぎてしばし呆然とした
読了日:7月15日 著者:山本さほ
デストロ246 6 (サンデーGXコミックス)デストロ246 6 (サンデーGXコミックス)感想
やっぱ翠と藍が好きだな
読了日:7月15日 著者:高橋慶太郎
デストロ246 5 (サンデーGXコミックス)デストロ246 5 (サンデーGXコミックス)感想
南天ちゃんの筋肉がぱねえ
読了日:7月15日 著者:高橋慶太郎
デストロ246 4 (サンデーGXコミックス)デストロ246 4 (サンデーGXコミックス)感想
御主人様がー!
読了日:7月15日 著者:高橋慶太郎
きのう何食べた? 通常版(11)	 (モーニング KC)きのう何食べた? 通常版(11) (モーニング KC)感想
こどもの体温のケーキだったのねー!
読了日:7月11日 著者:よしながふみ
きのう何食べた?(10) (モーニング KC)きのう何食べた?(10) (モーニング KC)感想
小日向さんは成城石井
読了日:7月11日 著者:よしながふみ
Back Street Girls(1) (ヤンマガKCスペシャル)Back Street Girls(1) (ヤンマガKCスペシャル)感想
組長シブすぎ
読了日:7月11日 著者:ジャスミン・ギュ
デストロ246 3 (サンデーGXコミックス)デストロ246 3 (サンデーGXコミックス)感想
せつなちゃん普通に考えて死ぬやろ思ってたわ
読了日:7月11日 著者:高橋慶太郎
デストロ246 3 (サンデーGXコミックス)デストロ246 3 (サンデーGXコミックス)感想
世界には女子しかいらねえぜ、というかんじ。
読了日:7月11日 著者:高橋慶太郎
デストロ246 2 (サンデーGXコミックス)デストロ246 2 (サンデーGXコミックス)感想
殺し屋女子が増えていく…
読了日:7月11日 著者:高橋慶太郎
デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)感想
女の子がただ殺しをしまくる話、男はただ死んでいく…これこれ!
読了日:7月9日 著者:高橋慶太郎
闇金ウシジマくん 37 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 37 (ビッグコミックス)感想
テレビで見るきらきらした沖縄とは対照的な闇で暗い気持ちになる
読了日:7月7日 著者:真鍋昌平
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)感想
ええかんじに悪趣味
読了日:7月2日 著者:冨樫義博

読書メーター