読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

6月読書メーター

たったの5冊。
6月の半分は、ひどい風邪をひいて本どころじゃなかったのだ。
声がかすれてしゃべれなかった。
居間にふとん敷いて寝てた。
その傍らで、家族が「偽物語」(アニメ)を見ていたのでうなされた。
会話が延々続くあのシリーズはあまり好きになれない。
そして、主人公の青年が気持ちわるい…

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:906ページ
ナイス数:25ナイス

大奥 12 (ジェッツコミックス)大奥 12 (ジェッツコミックス)感想
久々に吉宗のシーンがあったので、「吉宗公…」なんつって思いを馳せてしまった私。すごいな。歴史だな。
読了日:6月28日 著者:よしながふみ
げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)感想
矢島さんと波戸くん、それぞれの漫画がお互いのいい刺激になりまくってて良かった!
読了日:6月25日 著者:木尾士目
刑務所の中 (講談社漫画文庫)刑務所の中 (講談社漫画文庫)感想
ハナワさんがかわいく見えてくる。願いま~す願いま~すホットひとつ願いま~す
読了日:6月20日 著者:花輪和一
シュトヘル 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)感想
シュトヘルが「何か気高いものに仕えている。」と思われていて、ああ、シュトヘルはユルールに仕えていたのか。合点がいった。
読了日:6月12日 著者:伊藤悠
グランメゾンむらさきばし (2) (まんがタイムコミックス)グランメゾンむらさきばし (2) (まんがタイムコミックス)感想
美穂さんモテすぎ。中学生のみはるちゃんの「好きな人となんて絶対つき合えない目を見ることもできないのに」がよかった
読了日:6月12日 著者:南Q太

読書メーター

そやけど新刊は全部おもしろかったなあ。
花輪さんの「刑務所の中」はいつ何時読んでもおもしろい。
今日のおかずはなんじゃらほい。
読みすぎて本はもうぼろぼろだ。
コッペパンにマーガリンと小豆をぐちゃぐちゃにしたやつをはさんで食べたくなる。
アルフォートとコーラも。


…全然関係ないけど、自分が自分のブログの読者になれるんだね。
登録しといた。