ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

花沢健吾 アイアムアヒーロー17巻

中田コロリ先生は、1巻で抜群の存在感を醸していたし
クルス編で苫米地さんと無線のやりとりをしていたし
絶対活躍する予感はしてたから
やっぱり活躍していた。

多才な変態、中田さん。
多才であるから頼りになる。
でもやっぱり変態で引く。痴漢してんなよ。
と思うけど、私もあそこにいたら中田隊長!っつってついていきたいだろうなと思うのだった。
不思議なキャラだ。

漫画家として男として、英雄は中田さんに引け目を感じっぱなしだったけど、
中田さんは中田さんで実は英雄の漫画をスゲー認めてたって描写があって驚き。

そんな中田さんのいるグループと、英雄&比呂美、クルス率いるグループ(久喜幕府?)が東京に一同に会するようだ。
どう接触するのかなー。


なーーんて話はおいといて、
マスクしてた戦闘型ZQN…まさか毅さん…
まさか…おいおいおい…
パラパラ…(既刊確認)
マスク一緒じゃねーか毅さん!
アイアムアヒーロー中でいちばんのイケメン(私調べ)が!
意外にショックを受けてる私自身にショック。
失ってはじめて気付く恋心…
(友蔵心の俳句みたいになってしまったが恋でもなかった)
毅さんサヨウナラ…