ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

志村貴子まつりでクリアファイルゲットしただけのはなし

ブログの自由度を上げた。
気にしない気にしない。

さて今年は志村貴子まつりが開催されていて忙しいったらありゃしないよ。

志村貴子まつり2015 - 太田出版

アニメイトで新刊を買えば特製クリアファイルがもらえるってんで、
なにそれ欲しい、欲しいっつーか持ってない自分がゆるせない!
しかも2冊!たったの2冊!たったの!を買えばもらえるという低すぎるハードル!!
もらうしかねえよな、なっ!おうよ。

しかし近くの本屋で「娘の家出2巻」「こいいじ1巻」を買ってしまう私。手が勝手に!

だけど、「わがままちえちゃん」発売の翌日にアニメイトに行く機会を得て、クリアファイルポイントを1ポイントゲット、
こうなりゃ次の「淡島百景」もアニメイトで買うしかないから近くの本屋で見かけても買わないぞ!!
買わないぞ!
邪念よ去れ!悪!霊!退!散!


そうして今日またアニメイト行ってきて「淡島百景」無事購入、クリアファイルも「在庫があればお渡しできます」の店員の言葉に若干ドキりつつも無事もらえたのだった。
わーいわーい!
何に使うのとか、そんなんはナンセンスな質問で、「手に入れる」「自分が持ってる」ことで満足なこれらの特典…
もうアニメイト行かなきゃって焦ることなく生活できるってもんよ。
苦しかった…
家族をアニメイト前に待たせてまで…
しかしまだ祭りは続く。
私は貧乏主婦なので画集をどうしようか考え中。

志村貴子さんだいすきです。
漫画の記事をさっさと更新したいのだけど、志村貴子さんの漫画は「すげえ!何もかもが面白い!」とずっと思いながら読んでるので、いざ感想まとめようとしても、何を語ればよいのかわからんようになるのだ。
難しすぎる…