ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

4月読書メーター

アニメみてたせいで先月より少ない。
ゴトウユキコがすばらしかった…
記事は書きかけ…
2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2174ページ
ナイス数:37ナイス

水色の部屋<下>水色の部屋<下>感想
逃げ場のない闇がさらさらと明るくなってゆくかんじ。
読了日:4月15日 著者:ゴトウユキコ
進撃の巨人(16) (講談社コミックス)進撃の巨人(16) (講談社コミックス)感想
ヒストリア、オヤジを背負い投げ。
読了日:4月12日 著者:諫山創
明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス (FEELコミックス FCswing)明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス (FEELコミックス FCswing)感想
えらい濃かった!
読了日:4月12日 著者:松田奈緒子
あたしの女に手を出すな―南Q太作品集あたしの女に手を出すな―南Q太作品集感想
南Q太を読み返す。初期の百合っぽい話が大好きだ。「幽霊」のリカ子がいいかんじ。
読了日:4月12日 著者:南Q太
宇野家の人びと (B's-LOG COMICS)宇野家の人びと (B's-LOG COMICS)感想
ばあちゃんかわいい
読了日:4月11日 著者:佐保里
ゆきしろ、ばらべに―少年傑作集―ゆきしろ、ばらべに―少年傑作集―感想
「ニオラの黒い騎士」みたいな話がすごく好きだ
読了日:4月9日 著者:鳩山郁子
ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス)ほんとのかのじょ (ひらり、コミックス)
読了日:4月8日 著者:今村陽子
日日べんとう 3 (オフィスユーコミックス)日日べんとう 3 (オフィスユーコミックス)感想
弁当の影が薄くなってきた…私は地味な話の方が好きだ…が、紅子さん登場回数が増えてうれしい。
読了日:4月8日 著者:佐野未央子
たそがれたかこ(2) (KCデラックス BE LOVE)たそがれたかこ(2) (KCデラックス BE LOVE)感想
イメチェンしたたかこさんかわいい!
読了日:4月7日 著者:入江喜和
かわいそうだね? (文春文庫)かわいそうだね? (文春文庫)感想
再読。封印していた関西弁(吉本新喜劇仕様)が爆発するラストはもう笑ってしまう!!おもしろすぎる
読了日:4月4日 著者:綿矢りさ
日日べんとう 2 (オフィスユーコミックス)日日べんとう 2 (オフィスユーコミックス)感想
ザ・シンプルライフ!そうか禅の思想か…方丈爺の言葉がいいかんじに刺さるなあ。
読了日:4月4日 著者:佐野未央子
BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)感想
かわいいよバンビちゃん死んでるトコかわいいよ~
だってさ…
読了日:4月4日 著者:久保帯人

読書メーター