読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

小椋アカネ 彼女になる日another 2巻

彼女になる日 another 2 (花とゆめCOMICS)

彼女になる日 another 2 (花とゆめCOMICS)

表紙の相楽がすごくいい。
顔は中性的、学ラン、だけど胸がある!

相変わらず男と女の間をいったり来たりしてる相楽はかわいい。
クラスメイトには羽化は内緒で相変わらず男子として生活するものの体育は思い通りにいかず、女子になったので以前できていたことができなくなっていたりして、つらくなるけど、そういうのをちゃんと察知&理解してフォローしてくれる成海はいい男すぎてきみは本当に中学生か?

そして相楽を愛でてくれる黒川さんもできすぎた女子で、相楽と成海と黒川さんが3人でギューッと抱き合う場面があるのだけど、超かわいかった。
3人で付き合えばいいのに…などと思う。

だけど、黒川さんの家族のことを知った相楽は黒川さんを選ぶのだ…


作者の小椋アカネさんは、すごく真面目な人なイメージ。
柱(っていうのかな?ページの余白)のコメントが手書きじゃなくて活字なのが、なんか真面目なイメージを抱かせる。
夏目友人帳」の緑川ゆきさんもコメント活字だよね。
…どうでもいいね。


1巻の記事もあります
小椋アカネ 彼女になる日another 1巻 - ただ読んだ本を記録していくだけのここ