ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

2月読書メーター

ブログそっちのけになっとるのがまるわかり。
よし、がんばるぞ。
誰に頼まれたわけでもないががんばるぞ。
2015年2月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:3696ページ
ナイス数:40ナイス

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)感想
まさに15年間読んでたのだけど…こんなはずじゃなかった…ておもわずにはいられないのはわたしだけか…!!サラダがいちばんかわいかったな、ということしか覚えてない!!!
読了日:2月28日 著者:岸本斉史
NARUTO ─ナルト─ サクラ秘伝 (JUMP j BOOKS)NARUTO ─ナルト─ サクラ秘伝 (JUMP j BOOKS)
読了日:2月28日 著者:岸本斉史,大崎知仁
闇金ウシジマくん 33 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 33 (ビッグコミックス)感想
柄崎ー!加納結婚に泣くのかー!ヤクザのえげつない場面が多い中にこのホンワカエピソードをぶっこまれると柄崎ー!と叫びたくなるな…
読了日:2月28日 著者:真鍋昌平
ぼくらのへんたい 7 (リュウコミックス)ぼくらのへんたい 7 (リュウコミックス)感想
キャラクターが複雑に絡みまくってきた。ユイの女装はもう見れないのかな?かわいかったのに。
読了日:2月28日 著者:ふみふみこ
娘の家出 2 (ヤングジャンプコミックス)娘の家出 2 (ヤングジャンプコミックス)感想
きっと、私もこの娘らと同じ境遇になったら全く同じことを思うんだろうなあとか思う。「誰もあたしのことを好きじゃないけど、あたしも実は誰のことも好きじゃない」
読了日:2月28日 著者:志村貴子
パルタイ (新潮文庫)パルタイ (新潮文庫)感想
何度読んでもしびれる倉橋由美子。「貝のなか」の女子たちおよび女子寮そのもののグロテスクさには辟易しつつも忘れられない。
他人の体臭、不吉な黒い下着、トリコモーナスの部屋、イクラタラコスジコ。
読了日:2月26日 著者:倉橋由美子
ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)感想
正広をパシリにしてたヤンキートオルさんがなかなか好きだ。おいセッティー!
キャラクターがたくさんいると楽しい。
読了日:2月26日 著者:ありいめめこ
少女外道 (文春文庫)少女外道 (文春文庫)感想
皆川博子の虜にならずにはいられない恐ろしい本だ…
「隠り沼の」「祝祭」の終わり方!!
読了日:2月26日 著者:皆川博子
マリーマリーマリー 1 (マーガレットコミックス)マリーマリーマリー 1 (マーガレットコミックス)感想
勝田文の漫画をよむと毒が抜ける…
読了日:2月26日 著者:勝田文
乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)感想
姉妹妻!!!!
なんて美しい話なんだ!
アニスもシーリーンも良かったね。こんな形の夫婦でもいいんだね。なんか視野が広がった。
読了日:2月24日 著者:森薫
号外 onBLUE (onBLUEコミックス)号外 onBLUE (onBLUEコミックス)感想
雁須磨子が読みたかったのだけど、銭湯行っただけやった!!
都陽子さんのオカマの子がかわいい、「市原っていつも首に何か巻いてるイメージ」「あーのど仏隠し」のとこ。
読了日:2月19日 著者:たなと,梶ヶ谷ミチル,都陽子,朝田ねむい,ためこう,松本ミーコハウス,イシノアヤ,雁須磨子,カシオ,黒娜さかき,北畠あけ乃,河馬乃さかだち,フルカワタスク,川夏子
きれいなあのこ (ひらり、コミックス)きれいなあのこ (ひらり、コミックス)感想
アイドルグループで百合。
往年のアイドルたちのコスプレ(?)をした、作中のキャラクターたちが描かれたカラーの中表紙みたいなのがかわいくてお気に入り。
読了日:2月19日 著者:吉田丸悠
さんかく窓の外側は夜 2 (クロフネコミックス)さんかく窓の外側は夜 2 (クロフネコミックス)感想
怖いというより気持ち悪い?三角くんと同じ感じで視界がぐるぐる歪む。女の人の顔がホイップクリームみたいに歪んでるのがいちばん「ヒャッ」となった。
読了日:2月18日 著者:ヤマシタトモコ
グランメゾンむらさきばし (1) (まんがタイムコミックス)グランメゾンむらさきばし (1) (まんがタイムコミックス)感想
みほさん40歳かー…かわいいな。息子も20歳かー。愛人体質の子はウザ気になる。やっぱり南Q太はおもしろい。
読了日:2月18日 著者:南Q太
物陰に足拍子 (第2巻) (角川文庫)物陰に足拍子 (第2巻) (角川文庫)感想
なぜか2巻だけ読む。義姉がやばいが、なんとなく義姉の気持ちもわからないでもない。みどりは怖い。
読了日:2月9日 著者:内田春菊
私立ブルジョワ学院女子高等部外部生物語 (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)私立ブルジョワ学院女子高等部外部生物語 (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)感想
ずっと読みたくてやっと読んで、で、期待を裏切らない面白さで、ただそれだけが思いきりうれしい!
読了日:2月4日 著者:三島衛里子
モテキ 3 (イブニングKC)モテキ 3 (イブニングKC)感想
いつかちゃん超かわいそうでつらい。「美人にしか埋められない穴がある」(だったっけ?)ってそんなん、生き辛くてしゃあない。
読了日:2月2日 著者:久保ミツロウ
タラチネ―Including 10 stories (フィールコミックスGOLD)タラチネ―Including 10 stories (フィールコミックスGOLD)感想
「わずか10センチ」のすばらしさ!
読了日:2月2日 著者:南Q太
ZUCCA×ZUCA(8) (KCデラックス モーニング)ZUCCA×ZUCA(8) (KCデラックス モーニング)感想
ヅカヲタでもなんでもないのに「わかるわー」となってしまうので超おもしろい。ファンレターをルンルンでポストに投函してすぐさま、「出さなきゃよかった」って後悔するやつとか、既視感はんぱない。
読了日:2月1日 著者:はるな檸檬

読書メーター