ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

東村アキコ 海月姫15巻

海月姫(15) (KC KISS)

海月姫(15) (KC KISS)

あー、面白いわ、超たのしい。

蔵之介を見てるだけでたのしい。
男バージョンでも女バージョンでも。
行動力がありすぎる美人て最高だね、
無敵。
蔵之介無双を見たい。

目白先生の印税80万を、どうにかしてジェリーフィッシュに役立てられないかと考えるジジ様。
行き着いた先は、「高い服を買ってみる」で、尼~ずのみんなと「やっぱりデパートですかね…」って戦々恐々とする。
少しずつだけど、物語が進んでく。
尼~ずのみんな、デパート行って服を買うの?どうするの?誰か覚醒するの?


あ、シュウシュウはどうなるの?