ただ読んだ本を記録していくだけのここ

ただ読んだ本を記録していくだけです

森二きゑ 美千代~Femme Fatale~

美千代~Femme Fatale~ (リュウコミックス)

美千代~Femme Fatale~ (リュウコミックス)

こいつぁ…すげえ漫画読んじまったよ!
私の趣味にドンピシャ!まさにファムファタル

いじめられっ子の町子が、同じクラスの強烈ドS少女の美千代に狂信的にはまっていくはなし。

美千代、なるほどかなり魅力的な女の子だ。
常々、美女にパシらされたいと思っている私にとってはかなりなのだ。

自分に気がある変態教師、隣のクラスの真面目女子、自分に恋する他校の男子、果ては自分の母親の恋人までを陥れる美千代!それにうっとり町子!美千代のいちばん近くにいられるのはあたしよ!by町子!

美千代は、ターゲットをこてんぱんに傷つけていく。
そこまでやらんでも!って思うくらい。
そんな圧倒的存在の美千代。圧倒的存在に出会って魅せられてしまうと人生狂いますね。

美千代に気に入られたい。美千代の特別な存在になりたい。これが恋じゃなくてなんとするよ。恋だよ、恋。
新井英樹の「ザワールドイズマイン」のトシも、モンちゃんに対してこんなやったな、とか思う。

絵柄が古くさくてかわいい!そこが魅力の大半を占めてるかも。
吾妻ひでお水野純子内藤ルネ、などをなんとなく思い出しました。